2008年05月07日

黄金週間。

ハイタイ、皆様。
毎度のことながらお久しぶりでス!

さてさて、G・W如何お過ごしでしたか?
私は初めてづくし満載な、とても充実した休みでございました。

何が初めてって
『美ら海水族館』と『沖縄こどもの国』
ですヨー!
1年もいて今更かよ!
というツッコミは無視の方向でー。
だって免許はとったケド車はないのだもの。
いやぁ、持つべきモノは
レンタカー付の内地からの来た友
or
車を持ってる友
デスナ!
(まるで車が目的のような言い方ですが違うんデスヨ?感謝しておりまス。)

いやぁ、楽しかったなァ、また行きたいなァ。
今度はいつ行けるかなー。
来週内地から弟が来るのですが、平日なのでス。
レンタカー付なのに…。
もう学校休んじゃおーかな…。
その日は風邪をひく予定でー
って。

なんだか切実に車が欲しかった黄金週間でしたとさ。





同じカテゴリー(生活)の記事
やばっ!寒気が…。
やばっ!寒気が…。(2008-11-11 20:19)

あーあー。
あーあー。(2008-11-10 18:37)

パワー充填!
パワー充填!(2008-11-05 23:18)

頑張ったケド…。
頑張ったケド…。(2008-10-27 20:26)

うーあー(;´Д`)
うーあー(;´Д`)(2008-10-23 18:36)


Posted by マーナ at 12:44│Comments(1)生活
この記事へのコメント
買ぇっ!!
Posted by 車を持ってる友 at 2008年05月07日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。