2008年10月22日

THEOC

頑張るとはいったものの、
やっぱりネタがないんでス。
しかも今日暑い!
だるいよぅー。窓あけてるのになぁ。
でも今年は暑い時期が長かったせいで電気代がかさんでて…
なるべくならクーラーはもう使いたくないのでー
我慢シマス(-o-;)

ところで今日のタイトルは最近はまってる海外ドラマのタイトル。
セレブな若者たちの山あり谷あり物語。
なかなか楽しいんですヨ!
世界が違いすぎて共感はあまり出来ませんが。
レンタルでコツコツ見続けて、やっとシーズンⅡまできましたー。
こういった続き物は先が気になってしまってしょーがないでス。
なんかこう戦略に嵌ってしまった感が
ちょっと悔しかったり。
でもどーせなら全部観たーい!
あーまた100円レンタルやらないかなぁ。
あと何巻あったかしらん。






同じカテゴリー(生活)の記事
やばっ!寒気が…。
やばっ!寒気が…。(2008-11-11 20:19)

あーあー。
あーあー。(2008-11-10 18:37)

パワー充填!
パワー充填!(2008-11-05 23:18)

頑張ったケド…。
頑張ったケド…。(2008-10-27 20:26)

うーあー(;´Д`)
うーあー(;´Д`)(2008-10-23 18:36)


Posted by マーナ at 22:39│Comments(0)生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。