2008年10月21日

んーと…。

何ヶ月ぶりでショーか…。
なんかもうどーでもいーかなーとか思ってたのですがネ。
実家の母に
「更新がなくて楽しみがなくなった」
と言われてしまったのでー。
じゃあ、時間がないワケではないし、これから頑張って更新するよーってなことに。
時間があるなら何で更新してなかったのかって話なのですが、
時間があってもネタと気力がナァ。
みたいな。
只今施設にて実習中なので学校には殆ど行っておりません!
疲れるのでバイトも週末オンリー。
で、守秘義務があるので書くこともあまりなくー。
なのですが、頑張って更新シマス。
とりあえず今日はTSUTAYAから届く沖縄では未発売の漫画を楽しみにしつつ、100円で借りたDVDでも観ることにしまーす!



同じカテゴリー(生活)の記事
やばっ!寒気が…。
やばっ!寒気が…。(2008-11-11 20:19)

あーあー。
あーあー。(2008-11-10 18:37)

パワー充填!
パワー充填!(2008-11-05 23:18)

頑張ったケド…。
頑張ったケド…。(2008-10-27 20:26)

うーあー(;´Д`)
うーあー(;´Д`)(2008-10-23 18:36)


Posted by マーナ at 17:49│Comments(0)生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。