2008年06月23日

USEN。

昨日myホームにUSENがやって来ました!
いやぁー、USENって個人宅にも設置できるんですねー(^o^)
知りませんでしたょ。
まぁ、色々条件があるらしいデスガ。
といっても私は全然詳しくないんですケドね。
内地に住む弟が何かそういうのに詳しくて、契約から何からやってもらいました。
というかプレゼントだそうです。
太っ腹ー!
なんでも3ヶ月間は無料なんだとか。
なんで突然USENなんだって感じですが、音楽大好きなので大歓迎デス!
しかもチャンネルがめちゃくちゃいっぱいあって面白い!
音楽だけじゃなくて、延々と羊の数を数えるのとか、般若心経とか、インドや中国の民族楽器演奏とか、イルカとクジラの声のとかもあるんですょ!
これから生活が楽しめそうです
(^◇^)ノ




同じカテゴリー(生活)の記事
やばっ!寒気が…。
やばっ!寒気が…。(2008-11-11 20:19)

あーあー。
あーあー。(2008-11-10 18:37)

パワー充填!
パワー充填!(2008-11-05 23:18)

頑張ったケド…。
頑張ったケド…。(2008-10-27 20:26)

うーあー(;´Д`)
うーあー(;´Д`)(2008-10-23 18:36)


Posted by マーナ at 12:51│Comments(0)生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。